ぺそぎん メモ帳(付箋 MEMO)

姫系☆

ふわふわ

メイプル リア、気まぐれ日記♪ ちょっとしたストレス発散なので気にしないでね

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/25-253733cf

トラックバック

コメント

[C24] No title

。・∀・)ノ゛コンチャ!

大丈夫?悩み事?ストレスとか溜まってるなら私に話してくれていいよ

話してくれれば私も少しアドバイスとかお手伝いとかできるかもしれないし

何かあったら言ってね
  • 2012-10-18 01:50
  • mint
  • URL
  • 編集

[C25] No title

mint<<<

ありがとー!

心配しなくてもいいよ けどいざって時は頼るかもしれない

その時は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  • 2012-10-18 01:52
  • えくるみー
  • URL
  • 編集

[C31] 大丈夫?

コメントすっごい遅くなった;ごめん

大丈夫か?
俺にできることあったら遠慮なく言ってな

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっとしたストレス発散なので気にしないでね

最近すごい悩み事が増えてる・・・。

いや悩み事っていうよりなんでかしらないけどストレスが溜まっている

考えられることはぁ・・・


友達関係

学校

運動してないこと?


とかかな

友達関係はある子といろいろあって縁切ってる状態なんだよね

完全に切るってのは無理なんだけどさ

もちろん元に戻れたいな とは思うけど私わがままな性格だし 迷惑かけるだろうし ついでにそのわがままな性格がいろいろとあって

元に戻したい 謝りたい けどそれはできるけど仲直りもしたいけど 仲直りをすることを私の心のどこかで拒否している

なんでだろう 今まで喧嘩とかで嫌なことがありすぎて少し間をとったほうがいいとか?

わかんない... わかんないよおおおおおおお

なんで拒否してるのかもわからない 自分のことなのにわかんないって変かな

私が考えられるのは昔みたいにまた喧嘩しまくったりするのが怖いのかもしれない

もう誰も失いたくないのに・・・ 私性格悪いしだからかな?どんどん人が離れていってる気がする


学校のことは得にいじめがあってるとかで学校に行ってないわけじゃない

ただ単に気まぐれで行きたくないだけ

けどそれが続きすぎていつ行くかとかタイミングを失ってしまった

リア友が一緒に行こうとか誘ってくれるけど色々とあってワケアリでいけない・・・

そのわけはすごい大事ってほどじゃないし私にとって恥ずかしいことなので言わないでおこうw

まぁだから特に○○がいやとかで行かないわけじゃないんだけど

リア友と学校いくって約束しちゃったのに結果的に行けなかったからすごい悪いな。。。


運動してないこと?ってのはたぶんだけど私運動好きで家の中だと運動があんまできないからそれはそれでストレスが溜まってるのかもしれない

人によって趣味とかでストレス発散する人とかいるし

カラオケとか、ダンスとか、

そんな感じで体動かしたり思いっきり歌って大声だしたりしてストレス発散する人がいるから

私もそんな感じのタイプだったのかもしれない

だからちょっと運動してないからストレス溜まっちゃってるのかもとかも思ったりした


けどなんかほかにある気がする。。。 もっと嫌だったこと ストレスが溜まったこと

いまこの生活では特に はっ と思う嫌なとこ、ストレスが溜まることはない

けどちっちゃいことで地道に溜まっているのかもしれない

それはわかんないけどなんか今言った3つでストレスが溜まっているのは確かだと思う

ただ、問題はほかに何かほかのストレスが溜まることがあるっていうこと

それを見つけなくてわ・・・

それにこの中で一番ストレス原因が多いのは友達関係だと思う

仲良かった子と離れちゃったし。。。

あと、しいといえば自分の性格にイラついてるのかもしれない

今の自分に満足してないんだよね

1つだけすごい特技を持っているっていうわけでもないし

全部中途半端だし

性格がわがままで内心子供っぽいし頑固だし自己中だし馬鹿だし歌も音痴だし

そこまでいいとこないんだよね

どうにかして作りたいな

私将来の夢とか なりたい自分とかいないし

確かにできる限りの完璧な子にはなりたいけどたぶん私には無理だ

やる前に諦めちゃうけど 完璧じゃなくてもいい

私はみんなから信頼される人になりたい

みんなの役に立てるようになりたい

それがある意味私のなりたい自分なのかもしれない

私みんなに迷惑かけてばっかだからちょっとくらいは役に立てるようになりたい!

恩返しがしたい!!

今だってみんなに迷惑かけてる だからこれから借りを返そうかと思う

これがいつもどおりの私だよねbb

いつもどおりが一番! 自分らしいのが一番だよ

というわけで 多少解決・・・w(だったらメモ帳にでも書いてやれよ

一人で解決するなっていう人もいるけど 私相談とか苦手なタイプだし

さっきの友達に相談ってのは相談っていうより愚痴を聞いてもらってる っていうほうがあってるし

うんうん

私は今までどおりいこうー!!

私は親切な人になりたい いい子になるのだー

性格的に今の私はまだいい子じゃない

だからみんなの役に立てる親切な子になろーっと

今の私は黒、だけど黒の中に少し眠ってる白を目指して頑張る! 黒を白に染めてやるんだ

さてと愚痴を聞いてもらってありがとうございました。

今回のは特にコメントするって言ってもどうコメントしたらいいのかがわからない方もいらっしゃると思いますので

今回はコメントしなくてもいいかも

まぁ 多少のアドバイスとか慰めとかは欲しかったりするけどねw

とりあえず  (*^-^*)ノ~~マタネーバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/25-253733cf

トラックバック

コメント

[C24] No title

。・∀・)ノ゛コンチャ!

大丈夫?悩み事?ストレスとか溜まってるなら私に話してくれていいよ

話してくれれば私も少しアドバイスとかお手伝いとかできるかもしれないし

何かあったら言ってね
  • 2012-10-18 01:50
  • mint
  • URL
  • 編集

[C25] No title

mint<<<

ありがとー!

心配しなくてもいいよ けどいざって時は頼るかもしれない

その時は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  • 2012-10-18 01:52
  • えくるみー
  • URL
  • 編集

[C31] 大丈夫?

コメントすっごい遅くなった;ごめん

大丈夫か?
俺にできることあったら遠慮なく言ってな

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

えくるみー

Author:えくるみー
中学生♪
メイプルのこと、リアのこと、みんなにお知らせ?
的なことを書きます。
何か書いて欲しいこととかあったらコメで教えて!
できる限り要求にお答えします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
