ぺそぎん メモ帳(付箋 MEMO)

姫系☆

ふわふわ

メイプル リア、気まぐれ日記♪ みんなのは関係ない;gm ちょこへ。

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/26-a5a6c436

トラックバック

コメント

[C26] No title

素直になれなくれごめんなさい
ブログにも書いたけど、えみと別れて後悔はしてるから
それと、人は1回別れとも絶対にその人の場所に戻ってくるって言葉、ちょこは永遠に信じてる

これは、ある人からの言葉なんだけどねw
えみが、性格変えてたのも知ってたょ
でも言わなかった

またもめ合いになるの怖いから
でも、ちょこの気持ちが落ち着いたら今後のコトについて、
Skypeで1度話したい

だから、それだけゎよろしくお願いします

ちょこも、引退ってのが一番だから引退したらごめんなさい
  • 2012-10-22 18:51
  • choko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みんなのは関係ない;gm ちょこへ。

ちょここそありがとうね私の方のが迷惑かけてるかもしれないなぁ
今まで多分自分勝手、わがまま、歌、いじっぱり、理解能力の無さ、任せっきり、
いろんなことで迷惑かけてきたと思う
言い訳になるけど、自分勝手なのはリアでは頼られてばっかで頼られるのはいいんだけど無茶なことばっかり頼られるからっていうのがあってメイプルではこうしたいっていう自分の気持ちを出してみたんだと思う。
それでみんなに多分迷惑かけてしまっているので、ごめんなさい。
わがままなのは。。。言い訳ありませんw
実際そうだし 特に理由なかったり...
歌はやっぱり好きだからっていうのとかあるし それだけが理由なんだよなあ
いじっぱり、なのは私の性格だな どうしてもうまく気持ちを伝えられないっていうか 行かないでって思っててもそのことを口に出せないんだよね 例、行かないでの場合「別に行きたきゃ行けばいいじゃん・・・ わたし的にはいってほしく。。。 やっぱなんでもない」になっちゃうっていうね チャットでもそういうこととかある
理解能力の無さは単なる馬鹿だから直せないwww
任せっきりっていうのはぁ いざって時は頼って欲しいけど おんなじこととかで頼られてもそっから先の言葉がなくなるんだよね(´・ω・`)
とりあえず言い訳はここら辺でやめときます。


本当に今までありがとう 迷惑かけてばっかでごめんね
本当の気持ちは  一緒にいたい けど性格が本当は合わないんだと思う。
実際私ちょこの前だと少し性格変えてて 本当の自分を出せないでいたところもあったかもしれない
けど 多分素の自分をほかの人よりは出していたほうだと思う
リアでもそうなんだけど 男っぽいことが好きなせいで自分の性格変えてる部分あるんだよね
例えば 掃除の時とか実際好きなのに メンドーとか言ったり
そんな感じで外キャラ作っちゃう時あってそのせいで 私の性格はこんなかんじ、って決まっちゃう時あってさ
多分ちょこが私にことを決め付けてるってなった時も 私が別の理解をしてしまったせいか、いじっぱりなかんじとかが出てるってこともあるかもしれない  それで自分の気持ち素直に伝えられないことが多いからそれに関してもごめん
今まで本当にありがとう  そしてさようなら
また会えることを願います。


私が今考えてることは 高1か高2になったらリア友になる。(会う)っていう約束してたのをどうするのかなっておもったりしてる
実際約束したものを私は破る気はないけど このまま別れて、それから会っても気分が良くない気がする
本当は私ちょこと一緒にて、楽しみながらその日を迎えたかったんだけど 私のわがままな性格とかのせいでどうしてもそれが無理になった
このまま気分が悪いまま会っても気分が悪いし だからといって仲直りもできない。
だからどうしようって悩んでたりして
だからこの約束をなくすしかないのかな とかいろいろとかんがえてる
ちょこはどうしたい?って聞きたいんだけどこれだとまた任せるっていうくせがでてる・・・
ついでに聞くこともできない
今回は私が決めなきゃいけないね
ということで私考えてみました。 あくまでちょことまゆきがよかったら、の話だけど
やっぱり会おう! 会って楽しみたい それでなかったかのようにしたい!
私は約束は破れない 一緒にいるっていう約束は破ることになる。 お互い望んだ場合はイイと思ってるんだけど
どっちかが拒否、拒絶してる場合はできる限り約束は守りたいんだ
だから二人が良ければ会いたい。



あと、ちょこがまゆきを取る?なら私はまゆきと離れなきゃかな
まゆき、巻沿いごめんね
一応友ではいれると思うけど やっぱりそこまで今まで以上にはできないと思う
もしまゆきが両方と一緒にいたいって言ってくれたとしても
どうしてもちょこと一緒にいることが多くなると思う
わたしはリーダー的な存在にはなれないからね。。。
みんなに通話しよーとは言えるけどグループをつくることは私には多分できないと思う
だから まゆき、ちょこのことを任せた そしてまゆきも完全にではないけどさようなら
本当に巻沿いごめんね



ちょこ、みんなのこと任せた
私はみんなの前から姿を消すかもしれない 本当に信頼ある人にだけ正体を教える形にするつもり
もしそれで誰かが私のことを教えてしまった場合鯖移動、もしくは仮引退も考えてる
それだけ、っていうと多いけどこのことを伝えたかった、おねがいしたかった

正直にいって私は二人にはいなくなって欲しくない。けどこれはそういう運命って思って受け入れる
まゆきの場合は私は自分から望んだことだからしかたないかな悪いね;

今考えてることは、将来の会う約束のことと、IDを新しく作る、新しいキャラを作ること、 それと自分を見つめ直してる
だって私性格悪いじゃん?だから変えたほうがいいのかなって 性格って変えるものじゃないって思ってるけど 友達が迷惑かかるほど悪ければそれは考え直したほうがいいかもしれないって思ってさ。
まあこの3つ?を考えてる



本当に皆さんありがとうございました
巻沿いくらったまゆき。喧嘩?縁?切ってしまったちょこ...今までありがとうございました

私はこのことをこれからについて役にたてられたら立てようかと考えてるw
今度こそ本当の別れだね
ありがとう。。。さようなら。 新しい世界?にこんにちわ。

もし言いたいことがあったら二人。コメントしてくれればコメ返で返すよ
本当に、本当にありがとうございました さようなら。

ブログはこれからもかくつもりではいるから
けどメイプルのことは自分のらないようにする感じになるかな
のってたら・・・。。。。。。。。。。 新しくブログ作り直すかw

んじゃ、何回も言いますが ありがとうございました。 そしてさようなら。

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/26-a5a6c436

トラックバック

コメント

[C26] No title

素直になれなくれごめんなさい
ブログにも書いたけど、えみと別れて後悔はしてるから
それと、人は1回別れとも絶対にその人の場所に戻ってくるって言葉、ちょこは永遠に信じてる

これは、ある人からの言葉なんだけどねw
えみが、性格変えてたのも知ってたょ
でも言わなかった

またもめ合いになるの怖いから
でも、ちょこの気持ちが落ち着いたら今後のコトについて、
Skypeで1度話したい

だから、それだけゎよろしくお願いします

ちょこも、引退ってのが一番だから引退したらごめんなさい
  • 2012-10-22 18:51
  • choko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

えくるみー

Author:えくるみー
中学生♪
メイプルのこと、リアのこと、みんなにお知らせ?
的なことを書きます。
何か書いて欲しいこととかあったらコメで教えて!
できる限り要求にお答えします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
