ぺそぎん メモ帳(付箋 MEMO)

姫系☆

ふわふわ

メイプル リア、気まぐれ日記♪

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/3-b760a1c6

トラックバック

コメント

[C3] No title

( ;∀;) カンドーシタ・・・ ミリアすごいね・・・

ちょっとうるめになった・・(
実際ともだちでそんな感じの子がいたきがする・・(

けど彼氏らしき人で爆笑しちゃったwwwwww

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ  
ミリア最高!! Σ(・ω・`|||)!!
あとミリア コメ返しとかもするといいかもね(´・ω・`)b
  • 2012-08-28 12:04
  • みるく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっとポエムみたいのかいてみようかなーとかおもってます
最近学校の女子の間でポエムっぽいやつを書くのが少し流行ってますw
てことでかいてみよー!


なんで私と一緒にいてくれないの?

なんで私と一緒にいてくれないでほかの子とあそびにいっちゃうの?

私っていう彼女がいるのに。。。 私じゃ不満?

私はいらない?

けど私はあなたを必要としてる なのにあなたは・・・・

私と一緒にいてよ たまには一緒に出かけよ デートしよ?

もちろんベタベタしすぎるのもやだ

けど少しくらいは一緒にいたいよ

一緒にいちゃ だめ? 一緒にいてくれるんじゃなかったの?

こんな私でも拾ってくれてうれしかった・・・

だけどあなたは私を裏切ってほかの子と遊びに行った

私は見ちゃったの  あなたが可愛い女の子と手つないで歩いていくとこを

お願い私ともっかいやり直して

私はあなたのことをずっと待ってるね あなたの気が私に戻ってくるまで・・・ずっと

大丈夫ストーカーみたいなことはしないよ

けどまた一緒にいてくれると嬉しいな なんていっちゃだめ?

・・・数日後・・・


彼氏 らしき人「ごめん!お前を心配させるつもりはなかった」

私        「いい 大丈夫平気だよ」

         「私あなたのことずっとまってたの  あなたが私のもとへ戻ってくることを」

彼氏 らしき人「なのに・・・俺ごめん・・・  そんなつもりはなかったんだ」

         「あの時 俺はお前が後ろにいたことに気づいてた けど声をかけられなかった」

         「俺はあの女たちに絡まれてどうすることもできなかった」

         「けど俺はお前を裏切るつもりはなかったんだ ほんとごめん」

私        「ほんとにごめんって思ってる? もしそれがほんとなら私ともっかいやり直そ?」

彼氏 らしき人「おう





こんなかんじのことをみんな書いております。w まぁそこまでたくさんはいないけど
友達のを見たりするのが私は好きでーす

次は多分メイプルのことを書くと思うけど その時もみてね♪ (*^-^*)ノ~~マタネー  あっ絶対メイプルとは限らないから (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

でわでわ 今度こそ(*^-^*)ノ~~マタネー バイバーイ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/3-b760a1c6

トラックバック

コメント

[C3] No title

( ;∀;) カンドーシタ・・・ ミリアすごいね・・・

ちょっとうるめになった・・(
実際ともだちでそんな感じの子がいたきがする・・(

けど彼氏らしき人で爆笑しちゃったwwwwww

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ  
ミリア最高!! Σ(・ω・`|||)!!
あとミリア コメ返しとかもするといいかもね(´・ω・`)b
  • 2012-08-28 12:04
  • みるく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

えくるみー

Author:えくるみー
中学生♪
メイプルのこと、リアのこと、みんなにお知らせ?
的なことを書きます。
何か書いて欲しいこととかあったらコメで教えて!
できる限り要求にお答えします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
