ぺそぎん メモ帳(付箋 MEMO)

姫系☆

ふわふわ

メイプル リア、気まぐれ日記♪ 誕生日♪

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/38-512456ff

トラックバック

[T3] まとめ【誕生日♪】

今日は私の誕生日♪ということで買い物に行きました♪&1万円もらいました。wんで、買ったものが抱き枕?み

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

誕生日♪

今日は私の誕生日♪

ということで買い物に行きました♪
&
1万円もらいました。w


んで、買ったものが抱き枕?みたいなふうにするために、ちっちゃい枕2個

121121_2008~001
121121_2008~002
けど私の体の大きさだったらちょうどいい大きさb

ちなみにクマ系σ(´∀`●)ワタシ好きだったりw

ながーい抱き枕みたいのを買おうとかと思ったんだけど、どうせならちょっとしたオタクお私は、
アニメの絵が書いてある抱き枕がいいので。。。

んで次は服ー

a.jpg

黒いのは短パンみたいな?
白いのは床が白だから見にくいかなーって思って上にかぶせた足のはレッグウォーマー

これのほかに、ブーツ買ったんだけど今3階にきちゃって、写メ取れないので、また今度気が向いたら取るw

今日はお金1万ももらって、洋服買ってもらって、枕買ってもらって、
もう思い残すことはないです!w

それじゃ誕生日祝ってくれた方々、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

それとー寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・ (*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/38-512456ff

トラックバック

[T3] まとめ【誕生日♪】

今日は私の誕生日♪ということで買い物に行きました♪&1万円もらいました。wんで、買ったものが抱き枕?み

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

えくるみー

Author:えくるみー
中学生♪
メイプルのこと、リアのこと、みんなにお知らせ?
的なことを書きます。
何か書いて欲しいこととかあったらコメで教えて!
できる限り要求にお答えします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
