ぺそぎん メモ帳(付箋 MEMO)

姫系☆

ふわふわ

メイプル リア、気まぐれ日記♪ 友達からの質問コーナー!!!

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/39-bb22ca3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

友達からの質問コーナー!!!

んと 今回は匿名の友達からの私に対して、質問コーナーです!

   まぁほとんどの人が興味ないと思うけど。。。(はぁ


それでは!


『自分のこと』

①Q苦手な食べ物は?
 Aピーマンとかナスとか苦い系かな だからお茶とかもあんま飲めなかったりする

②Q自分を動物にたとえると?
 Aご想像にお任せします
  ちなみに今まで言われてきたのは  うさぎ、いぬ、ねこ、トラwwです

③Q天然?
 A天然じゃないと思うよ!?
  まあ周りから見てどうかはわからないけど 天然って言われたこと1度もない
  今回初めて少し天然っぽい言われた(´・ω・`)

④Q身長何センチ?
 Aはい。これいじめですか? チビっていいたいんですか!?w
  とりあえず全部答える約束なので答えましょう。。。 146㌢です(1㌢盛ったw)

⑤Qバックの中は?
 Aこれは前にも少しブログに書いたことあるよね
  んとぉお財布、携帯、本、クシ、ヘアゴム、 そこらへんだけかな

⑥Q好きなアーティストは?
 Aアニメ好きなのでいませんw。 アニメの中でもいいんだったら って言いたいけど
  人の名前とか覚えてないや。。。 まだ完全なるアニオタじゃないしね
  もうすぐ覚え始めるつもり

⑦Qよく聞く曲は?
 Aんとぉ全部アニメ系だけど
  いつかはロマンス  大きくなぁれ!  妄想ふぇてぃっしゅ!  中二病でも恋がしたいOP
  花手紙  シークレットプリンセス  お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっOP
  お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね第1弾  さくら荘のペットな彼女OP
  めておいんぱくと  ゆめのつぼみ  らきすたOP  俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP(irony)
  生徒会の一存OP
  です  生徒会の一存Lv2のOPも好きなんだけどまだYouTubeとかに出てなかったことあるんだよね

⑧Q趣味は?
 AもちろんPC w
  あとはぁカラオケとか?

⑨Q最近泣いたことは?
 A今日アニメ最終話みて泣いた  あとは昨日なぜか夜中泣いたね(毎日泣いてるけど)
  あとはぁそういう系じゃなくて泣いたことは ない!  と思う。。。

⑩Q今でも信じてることは?
 A神様とかかな  神様はいるって信じてるよー 正確には信じたい、だけどね

⑪Q譲れない人は?
 Aもちろん お兄ちゃん、まゆき、ちょこ、彼氏
  誰がブラコンだって?w

⑫Q譲れないものは?
 Aほとんど譲れますね。。。 しいといえば自分の意思で思ったことくらいで、
  物系は譲ってること多い あくまでこれはリアだけど
  そのせいで結構お人好し言われて ねぇ。。。?w

⑬Q手放せないものは?
 A家ではぬいぐるみ  性格には捨てれないものだけどw
  外ではくし、ヘアゴム くらいかな

⑭Q自分の性格を一言でいうと?
 A自己中。
  この前自己中って言われたからっていうのもあるけどねw
  自分で思うには、「ばか」これが自分の性格を一言でいった形になる
  意味がわからないかたには こちら→  (自己中=友達に言われたから  ばか=自分が思うに)

⑮Q長所は?短所は?
 A長所、特になし しぃといえば髪の毛の質がいいって言われるくらいかな
  短所は 泣き虫、ばか、あほ、どじ?見た目バランス悪い、顔キモい、
  などと、まあ書き出せば止まらなくらいありますw

⑯Q将来の夢は?
 Aまだ決まってない; けどできるならPC関係とかにつきたいとはおもうなぁ
  それがかなわないならいっそニートでもw
  けど本当にできることならちゃんとした職につきたいな

⑰Qこんな人になりたかった、的なのは?
 A可愛い子! お人形みたいな? 性格はちょっと怖がりで、家事全般得意!スポーツとか勉強は平均より↑!
  本当にこんなふうになれたらいいよねぇ。。。(遠目
  まあ現実に戻ると、可愛さは普通で、性格はぁみんなのこと楽しませられる人!
  ばかでもスポーツできなくてもいいやw

⑱Q今の自分をどう思う?
 A嫌い 外キャラみたいの作ったりして、本当の自分を出せなくなってたり
  いじはったり 自己中?らしいし

⑲Q好きなこと、好きな食べ物、などをランキングにして!
 A好きなことは
  1みんなと遊ぶこと 2PCをやること 3掃除!
  好きな食べ物は
  お刺身系  ・・・ しかないやw(牡蠣とかってお刺身系に入らない?入らなかったら牡蠣も好き
  んとぉ好きなことの、みんなと遊ぶっていうのはその名のとおり
  みんなと遊んだりしゃべったりすることが好きbっていうこと
  PCをやることはまあみんなと遊ぶとかに近いんだけどね みんなと関わったりするのも好きだけど
  何かを検索したりブログ書いたり、音楽聞いたり、好きな画像みて、ぼーっと眺めたり
  そういうのが好きかな
  んで3の掃除っていうのは 料理とかも好きなんだけどうまくないからね;
  てかまず、中1になったっていうのにキッチンで1人で立たせてもらえないのはどうかと思う!
  そのせいもあって全くやらせてもらえず、うまくなりませんでした。。。
  けどやろうと思えば私の周りのリア友と比べたら少しは出来る方だと思うよ
  だから順番的には料理が3番になるかな できる、できない、とかでやったら掃除が上になる
  掃除は4番になるんだけど、掃除は、その名のとおり掃除をするのが好き
  綺麗好きっていうわけではなく、掃除すること自体が好きなんだよね

⑳Q好きな音楽を教えてください。
 Aこれはよく聞く曲とかに入ってるかなほとんど
  まあほかに何個かあるから一応書くね
  桜蘭高校ホスト部OP(桜キッス)  スイートフロートアパート 世界で一番おひめさま?
  Our Steady Boy  メイドの星からSOS  聖ボーダーニーハイ学園
  太陽が似合うよ バランスKiss  Puppy Love  僕らのLoveStyle HeartfulSong
  また明日 裏表ラバーズ 会長はメイド様OP ドキドキワクワク
  とかかな(ちなみにほとんどアニメの曲)

㉒Q今までで一番楽しかったことは?
 Aんー正直言って特にない
  ディズニーとか行っても小さい頃はジェットコースターとか乗れなくてあんまり乗れる乗り物がなかったし
  ジェットコースターここ1,2年乗れるようになって、
  リア友と行った時も1人泣き出しちゃって
  ずっとその子の  こと見てたから3時間くらい遊べる時間なくなって、
  大人数だからいきたいところもいけな  かった
  最近ディズニー行くことはよくあるけどすぐ帰ってきたり、
  親戚と一緒にいく形だから好きなものには乗れず、  一緒に乗る相手もいないし
  てな感じのことがあったからすごい楽しいって思ったことあんまないんだよね
  特にリアでは
  しいといえば小1とかのころになっちゃうし ついでにそれは遊んだだけ、
  友達と遊ぶだけのことが一番今まででで楽しいってことになるかな
  おっと、、これは行けない暗い話にw この話はここら辺で、w

『恋愛系』

㉓Q初恋は?
 A小1のころ、だけどその時は好き好き言ってただけで本当の恋なのかはわからない感じだった
  多分今思い返せば多分あれは好きではなかったと思う
  そう考えたら本気で恋しはじめたのは小3かな
  小3のころ、ある男の子が転校してきて 私のクラスにきた、
  んで席替えしたの  そしたらなんと私の隣の席にその人がw
  それからお互い嫌いーとかバカとかそういうやりとりが多くなりまして
  今でも思い返せば、初めてだったなー あんなふうなやりとりw
  それでまあ、途中で好きなのか?って思い始めて それが本気の恋に変わったと、
  それだけなんだけどねw

㉔Q束縛されたとして、その相手と付き合う?
 A付き合う  好きには変わりないしねぇ
  束縛がものすごいひどいようなら嫌になるかもしれないけど
  その友達に例として出された感じ?だったらむしろ好きだから付き合うかなぁ

㉕QドS、ドM、付き合うならどっち?
 AもちろんドS w   ドMは嫌い
  けどS か M かって聞かれたら多分Mだなぁ ほんとにMとSどっちかわからない程度な
  ところにいる人とか?そこらへんが最も好きなんだけどね

㉖Q男子の好きなタイプは?
 Aちょっと照れ屋でかっこいい人 私のこと褒めてくれたりする人かな
  これに理由とかつけるのは何かと自分が恥ずかしいもので書きませんと。。。

㉗Q好きな男子の服装は?
 A正直言ってどんなかっこでもいいやw
  ただ、子供っぽくなければね 未だにパジャマとかキャラクターの使ってたら
  それは萎えます。w そういうのがなくて、普通に部屋着ーって感じみたいな?
  のだったらどんなのでもいいw  ただ、何かデートとか特別なときとか、
  そういうのだけはちょっとはおしゃれしてほしいかな

㉘Q告白された回数
 Aこれは、、、んとぉえっとおお、、、うぎゃああ
  ちゃんと解答しますねw たしか5,6回じゃない? ここ3年で、だけど
  メールとかで告白?みたいのいれたらもうちょいあるかもしれない
  まあそこらへんは想像にお任せします
  これをまとめて言うと、 メールとか、電話は含めず、ここ3年間で告白された回数は5,6回だと思う
  ってな感じかな
  メールとか電話は想像のままにw
  ちなみに私顔キモいから基本性格判断で告白してきれくれたと思うよ

㉙Q告白した回数、
 A3回かな
  1回は3年のころ、初恋のやつかな 2,3回目も同じ人
  1回目は、ちょっとしたやりとりの時にスキって言った 告白ではなくて、それを伝えただけ
  2回目はちゃんとした告白をした
  3回目は告白っていうのとはちょっと違うかも  誰好き?って聞かれたから本人の前で堂々と○○が好きだよ
  って言ってしまいました。 ノリがあると言ってしまう(リアでは特に)

㉚Q好きな人にしてもらいたいことは?
 A特にないw 褒めてもらえたら嬉しいくらいかなぁ 頭なでてもらったり 一緒に話したり
  それだけで十分w


 --------糸冬 了..._〆(゚▽゚*)-------

やっと終わったーw

あ、ひとつだけまだ一応「自分だったら答えられない」的なこと言ってたやつだけど載せとくか

㉛Q体重は?
 A確かにこれはハズい、、、 だが一応質問は質問 答えよう
  27㌔ (生活少し戻したから前より2㌔増えたb)
  これには理由みたいな説明は必要ないねw

まあてな感じかな

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

友達も同じような質問に解答してるからそのサイトも乗っけるね
http://ameblo.jp/himekittypink/
これが友達のサイト!
このサイトを見た方!時々コメとか訪問とかしてあげてーb
大変だったら今回だけでもいいんだけどね

それじゃーまた! (´∀`*)ノシ バイバイまったねー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://emikaito111121.blog.fc2.com/tb.php/39-bb22ca3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

えくるみー

Author:えくるみー
中学生♪
メイプルのこと、リアのこと、みんなにお知らせ?
的なことを書きます。
何か書いて欲しいこととかあったらコメで教えて!
できる限り要求にお答えします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
